大澤美樹 「anan」にも紹介された美脚法『スリムレッグラボ』の効果について 2chでは?口コミ

最近、ネットで見つけたんだけど、
大澤美樹さんの「「anan」にも紹介された美脚法『スリムレッグラボ』」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

短時間で効果的なリンパマッサージで細身のブーツも筒周りを気にしなくて良くなるっていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる


中には、

何をしても変わらなかった足首が細くなりました。
彼からもらったアンクレットが留まるようになって安心(笑)
足首-1.0cmになりました。


足首にくびれができたのが何より嬉しいです。
太もも-8.3cmです。


っていう評価もあるね。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・