コスミックエンザイム 価格 安いお店は?

今話題の『コスミックエンザイム』


国内酸の旬な果物だけを専用樽で発酵して熟成というのが人気の秘密みたい。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


旅行前にしっかり落としたくて、久しぶりにファスティング中です。
5日で-2.5kgまで来たので、あと15日でもう少し平均値だけでも下がってくれるといいな。

この壁は越えられるのかな…と思っていても、コスミックエンザイムがあると軽々越えられるので不思議です。
酵素を飲み始めて半年過ぎましたが、最初の2ヶ月でガツンと落ちて、他の体に良い食材や運動も続けて12kg減です。
身長が151cmでやっとBMI22なので、まだまだですけど(°_°)
それでも周りの人に、小っちゃくなった!きれいになった!と言われて嬉しいです(^^ モニコ堂さん本当にありがとうございます☆*.
前よりもお洋服見たりお化粧するのが楽しくて、大げさだけど人生変わったなって思います。
どんな成分が体に良いんだろうとか、運動のこととか、調べたり試したりするのも大好きになりました!
夏から酵素を始めた母も、もう10kgくらい落ちたのかな?たまに2人でおいしいご飯を食べに行くのも、良い気分転換でした♪ウォーキングしながらダイエット談義に花を咲かせたりもしました(笑)


                  • -


ウェイトダウンを求めていないので、本格的なファスティングはしません。
日々の食生活を、糖質少なめ(制限はしない)、自然食品重視、発酵食品を摂る、白米より玄米、小麦よりお米、というように心がけています。
その一環で、朝食のみ抜く「プチ断食」の最にちょうど良いと思い飲用しています。
前回、付いてきたロスバッハーは、Ca、Mg含有量が多く、以前から気に入っており、500mlのものを箱買いしていました。
コスミックエンザイムはロスバッハーで割るととても飲みやすく、今回欠品とのことで代わりのあわ水だった事は残念でした。
(軟水の為か相性悪い上に、あわ水自体が炭酸きつく飲みづらいです)


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 月に1度のお得企画らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムはココが安い!


これならダイエットできそうな予感♪